見出し画像

JRで宇治散策

こんにちは。
今日は、JRさんとのコラボ(?)で、
宇治を満喫していただく企画の宣伝です。
冒頭の写真は、パンフの見出し。
平等院鳳凰堂。

宇治茶と平等院と朝日焼の茶碗

ばばーん!と載せて頂きました。
423展も載せて頂いております。

宇治は、京都駅から奈良線に乗って
約・・何分?

15分強と20分強。

平等院の対岸です。
平等院側からこちらを見て頂くと
レンガの煙突が見えます。
それが朝日焼。
来てね。待ってるからね。
それではまた明日。
Please stay healthy and stay safe.

このパンフに載っているお姉さん方、
朝日焼にも体験しに来てくださったのですが
お二人ともお美しい。
顔が小さいし、(褒め言葉ぁ。。)笑
笑顔の口角が完璧。
モデルさんってすごいです。
姿勢も美しい。
え?見習うのかって?
うーん、実現は難しいかな(笑
またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?