見出し画像

今日!

こんばんは。
今日も忙しすぎて
noteもブログも書けませんでした〜。
ほら,この通り。

いや,
コーヒーとおやつ持ってるやん!

超忙しすぎて座って飲む間が無かったんです…
なので,バケツの水を変える為に立った時,
ついでに喉を潤した…と言うわけです。

サボってるのではありませんヨ★
幸い,今日の夕方にひと段落しました。
明日はまた別の仕事が待ち受けております。

お盆を挟みますからね〜。
穂先祖様達との時間ですが,お休みを頂くので
前後が忙しくなります。
夏休みの宿題にする為,なるべく早く
皆様に作品をお渡ししなっくちゃいけませんしね。

8/6の午前は夏休み親子体験のお席,
余裕があるようです。
工作の宿題どうしようかな〜と思っている
そこのあなた!
ぜひお問合せくださいませ。
それではまた明日。
Please stay health and stay safe.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?