見出し画像

発送作業

こんにちは。
今日は発送作業に明け暮れたお話。
大体、一回窯を焚いたら、
発送作業は一日かかります。

海外発送ならば、入力作業もあるので
さらに時間を取られます・・。
楽しみに待っていて下さるだろうから
全然大丈夫なんですけれどもね。

梱包材

時々、梱包材を迷います。
何故かって?細かい梱包材を沢山詰められて
茶碗が一個だけ出てきたら少しがっかりですし、
何より処分に困る。
海外発送ならば、国内発送より倍は
梱包材を入れますがね~。
(だって、荷物は投げられるのが前提ですから)
来週も御本手の窯を焚く予定ですので、
沢山作品が焼きあがってきます。

ロクロ体験の準備の様子

沢山の人が体験に来てくださって
沢山送るのは大変ですけれども、
同時に、楽しい作品を沢山見られるので
面白いです。

体験、来てくださいね。
貴方のお越しをお待ちしております。

GWの営業のお知らせ。
お休み 4月29日、5月3、4日。
宜しくお願いいたします。
作陶館営業日カレンダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?