見出し画像

なんかすごいんです。

こんにちは。
今日な、なんかすごい物が
窯詰めを控えていたので、そのお話。

どんだけ立体よ・・!
同じバラだと思うでしょ?
違うんだな~。

バラがコンモリと盛り上がっておりました。
まじ凄い。
というか、コレが我が家にあると思うと・・
自分で花びらを折る(割る)図しか浮かんでこない。
ホコリが・・なんて片手間で掃除をしようとして
掃除機を倒して割るとか。。ありえそう~。

そんな話ではないんです。
「バラがゴージャスなんです」という話なんです。
それともう一個。

ええええ~?!

龍なのか、バリ島のガムランの神の使いか
(あれも龍かな?)という、置物。
すごすぎん?
窯詰め、冷や冷やしました。

グラグラ・こてん・ポキ。とか。
棚板を置くときに
こつん・ポキ。なんて・・

ゾ―――――。

とか言いつつ、いい感じに隙間に入った龍。

チャレンジ作品に出合うと、
益々いい色で焼きあがれ!と、思います。
今日も窯焚きをしております。
イイ色に焼きあがりますように。

また明日。
Please stay healthy and stay safe.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?