見出し画像

焼き上がり


こんにちは。
今日は貴婦人その後です。
(前回記事)

もっとしっかり見たかったでしょ?
お見せしましょう~。

ゴメン、なんか怖い。。

傷を負いながら歌って迫ってくる
ホラー映画に出てくる人のようで。。コワイ
眼に釉薬が入っていないからかなぁ?
胸元も、釉薬がはじいちゃっているから
傷のように見えちゃって・・コワイ
(何回言うねん)笑

いやいや、貴婦人は
どこまで行っても貴婦人です~。
すこし、焼きあがり雰囲気は
変わってしまいますが、
眼の部分などに、釉薬をうめて
焼きなおすことも可能ですから。
(直らない場合もあることを
お伝えしておきますが)
美しい夫人になると思います。

もう一個は動物たち。

ヤダうちの子天才!
(まだ言うてる)笑

ゴリラ、すごない?
保育園時代はよく動物園に行きましたが、
長じてからは行くこともまばら。
よく特長を捉えていますよね~
(親ばか)

最後、キウイの顔で終わっておきますね。

え~っと、今日は
何の話題が書きたかったんだっけ?
夏、頑張って乗り越えましょうね。
という話題?
そろそろ夏休みの日数もわずか。。
ラストスパート入れなきゃだよ!
お盆休みを満喫中の方々も、
もうバリバリお仕事されている方も、
この夏頑張って乗り越えましょうね。

それではまた明日。
Please stay healthy and stay safe.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?