見出し画像

松露大会(しょうろたいかい)

こんばんは。
今日は,朝日焼を
応援してくださっているお客様の為の
お茶会でした。

朝日焼のすぐ近くにあります
興聖寺さんを貸していただいてのお茶会。
お天気にも恵まれて…!
お着物の皆様は,汗をかいていらっしゃいました
なんせ,27度まで上がる陽気だったようですから。

お背中の写真をいただきました。

毎回思いますが,お着物って素敵〜。
季節の色や意匠を凝らした、気持ちの贅沢。
(もちろんお値段もイイです)
颯爽と着てお出かけしたいものです。

え?自分で着たりはするのか。。?
浴衣もヘロヘロの着付けですよ?
聞くな。(笑

鐘楼と紅葉

日当たりがいいお庭の紅葉が一部、
美しく紅葉しておりました。
いろいろお伝えすることはあるのですが、
今日は疲れたので,明日以降に
思い出し記事を書きますね。
それではまた明日。
Please stay healthy and stay safe.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?