見出し画像

金曜クラス

こんにちは。
今日は、幽霊部員(社員)が作陶館へと
写真を取りに行ったお話です。
金曜日のクラスにお邪魔いたしました。

お茶碗制作中(多分)
何になるかな?

ふんふん、今日は自由制作の日ですな。
(自由制作の日とは、カリキュラム内にある
講座ですが、お客様の
好きな物を作って頂ける日です)

この日体験に来ていた
親子の写真を撮っている間に
作品が出来上がっていました。早ない??

シュターンとしたシュルエット。

潔い形です。
思わず手を添えて写真を撮ってしまいます

みて下さい。この角度

「こんなにまっすぐ
シュターンとしているんですよ」の手。
ね?すごい。(手の置き方間違ってる?

氷をごろんと入れて
美味しいお酒もイイですし、
美味しいジュースでもいいし、
お洒落な冷製スープとかあうかも~。

暖かい物でしたら、ホワホワと泡立っている
カフェオレとかも合うきがします。
つまりば何でもあう(笑)
何か作ってみたいなぁと思ったそこの貴方!
フリ―クラスなどにいらしてみませんか?
お待ちしております。

それではまた明日。
Please stay healthy and stay safe.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?