見出し画像

「嘘と僕」

こんにちは。
今日は宇治のとある場所の看板で始まりました。
「嘘と僕(うそとぼく)」さんです。

このお店で使われている器は、
凄く可愛らしくて、キャッキャと
はしゃいでしまいます。
え~っとね、インスタグラムで
御自分の器を載せていらっしゃる作家さんです。
fru_fa(インスタグラム名)
(HIKARI MASUDA)さんという方の器。

な~ん!このおまぬけ顔♡
え~!足生えてるんですけれども~♡

「嘘と僕」さんは何屋さんかって?

チラ

新人ちゃんとお出かけした
「かき氷屋さん」でした~。
去年(一昨年?)の初秋に行った
そのキャッキャしたお話を2回に分けて
お話したいと思います。
このかき氷屋さんもインスタグラムで
かき氷を紹介してあり、
そこのダイレクトメールから予約をしていけます。
(営業日が限定されているので、
いつでも行けるわけではありません)

そんなことで、また明日。
あんな感じの「なんかよく分からんけれど可愛い」
という器が作りたいもんです。ハイ。
Please stay healthy and stay safe.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?