見出し画像

みゆきトレーナーが阪神タイガースを語ります。

初めまして。阪神タイガースをこよなく愛する、みゆきトレーナーです。


こんにちは。
阪神タイガースをこよなく愛している、
みゆきトレーナーです。

阪神タイガースファンの
阪神タイガースファンによる
阪神タイガースのための


ベタベタな入りとはなりますが、
私みゆきトレーナーが楽しく、
阪神漬けの日々を綴っていこうと思います。

最近の阪神タイガースを振り返る。

最近、思うことは、
やっと浮上してきたっ!

ペナントレース序盤のスタートした瞬間は、
本当に、どうしようかと思うくらい
噛み合っていなかったので、正直心配でしたが、
よく立てなおしたと思います。

みゆきトレーナーの見解では、
浮上の鍵になっているのは、

近本選手の存在は大きいと思います。
相変わらずの低打率の数字をチーム全体であげていますが、
近本選手自体の盗塁数もあがってきており、
得点圏にランナーがいる状態で上位打線に繋げれるのは、
チームにとっておおきなプラスになっているのを感じます。

もっと活躍してくれい!
やっぱり阪神タイガースが勝つとお酒がおいしい!
以上みゆきトレーナーでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?