見出し画像

甲子園のセレブな使い方!糸井嘉男選手の3150リレーに大爆笑必死!

こんにちは。
阪神タイガース大好きなみゆきトレーナーです。

いま、スポーツ界でじわじわ広がりを見せている、
Instagramでの「3150リレー」の動画が話題をよんでいます。
ソフトバンクの柳田や松田など多くの選手も参加しています!

そして、今回その中でも完成度が高すぎて、
爆笑の渦をうみ、話題沸騰中のこの動画を、
ぜひ観て欲しいと思います!!


甲子園球場をこんなにも、
セレブに使った撮影に大爆笑してしまいましたw笑
糸井選手のお茶目な3150リレー!

まさに、甲子園球場のセレブな使い方w笑

糸井選手のフリー打撃として、
バックスクリーンへの豪快なホームラン!
そして、そのバックスクリーン奥から登場する、
スーパー巨大糸井の3150ポーズは最高です!!ww

次回は、
・オリックス・バファローズの吉田正尚選手
・MLBフィリーズのブライス・ハーパー選手
に3150リレーのバトンを渡しており、これからの展開も楽しみです。

スポーツ界でもこの状況化でもいかに、
明るく現状を楽しんでいる姿に勇気をもらった気がします。
以上阪神大好きなみゆき・トレーナーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?