見出し画像

超絶朗報!!藤浪投手の復活に、トレーナー・みゆきさんも期待大!

藤浪投手復活のニュース!?

こんにちは。
阪神大好きなトレーナー・みゆきです。

さてはて、交流戦もセリーグ3位での折り返し!
交流戦は中々渋い結果でしたが、

なんと、ここから、通常の試合に入ってまいりまして、
セリーグもどんどん、熱くなってきております。

そんななかで、前回、少し触れましたが、


藤浪投手が1軍復帰!?


のニュースが飛び回っておりまして、
わたくし、トレーナー・みゆきさんも楽しみにしております。

2軍で157キロを出しており絶好調アピール!

トレーナー・みゆきもお世話になったパワプロ藤浪!

藤浪晋太郎投手はまだ、25歳となるため、伸び代も沢山です。
ですから、まだまだ、藤浪選手のここからの活躍をめちゃくちゃ期待しております。
パワプロでもお世話になった、「浪速のダルビッシュ」応援しています。

青柳も日本代表に選ばれる可能性もあって、
これからの阪神の投手陣が成長していくのが楽しみです。

絶対的エースが出てきて欲しい!!

以上トレーナーみゆきでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?