見出し画像

必見!元虎戦士「片岡篤史」のyoutubeチャンネルが面白い!

こんにちは。
阪神大好きなみゆき・トレーナーです。

久々の更新となりました。
プロ野球の開幕も延期となる事態となり、
世間はなにかと騒がしくなっています。

藤浪のことは心配ですが、
いま、懐かしの選手たちがyoutubeで活躍しているのです!!

そんな中、注目したいと思うのが、
「youtube 片岡篤史チャンネル」についてご紹介します。

2003年の阪神リーグ優勝を牽引した、
元虎選手「片岡篤史」!

2006年引退後は、各テレビ局でコメンテーターを務め、
阪神タイガースでも1軍の打撃コーチを経験しているという強者。

そんな中で、
2019年よりyoutubeチャンネルを開設し、話題となっております。
動画の中には、清原選手や暴れん坊将軍の下柳さんも一緒に共演していたり、
中々渋い内容が反響を呼んでおり、阪神ファン必見の見所満載のチャンネルになります。

お気に入りは、しもにぃが出ている回は、
しもにぃ節炸裂でまじで面白いです(笑)

やはり、阪神タイガースの黄金期をささえた名選手たちの、
第一線で活躍してきた選手たちの言葉はどこか深いものがあります。
ちゃんと、現状の阪神の分析をしっかりされていたり、中身も詰まっております。

そんな元虎選手たちのリアルな情報が聞ける、
「youtube 片岡篤史チャンネル」一度、見てみてはいかがでしょうか。
以上、阪神大好きなみゆき・トレーナーでした。

「youtube 片岡篤史チャンネル」https://www.youtube.com/channel/UCSFE1o0ihc5mfODf2FybeuA

画像1

懐かしき笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?