見出し画像

#ホロライブ1期生

 6月1日、VTuber企業であるホロライブプロダクション所属のホロライブ1期生が活動2周年を迎えた。そもそもホロライブ、ホロスターズ、イノナカミュージックを統合しホロライブプロダクションになったのは2019年の12月2日の為、そこからは半年くらいしか経っていないが、それはまた別の話だ。

ホロライブプロダクション公式HP
URL:https://www.hololive.tv

 1期生の中では白上フブキを一番に推しているのだが、5月31日23時半から1時間程行われた2周年カウントダウン放送で読むはずだったリスナー(すこん部)からのメッセージを料理の不手際により当日読むことが出来ず、15日0時からの配信でようやく読むという状況になった為、現在記事を書いている。

カウントダウン放送元動画
宴だぁ!ホロライブ1期生の2周年記念カウントダウン放送【ホロライブ /白上フブキ】
URL:https://youtu.be/m05vKpU8_4A

画像2

メッセージ読み配信元動画
2周年記念にもらったお手紙を読む配信【ホロライブ /白上フブキ】
URL:https://youtu.be/-PI_yDnJ1p0

画像2


 白上、普段はヲタ狐で限界ムーブかましまくってるけど、ライブでアイドルしてる時が最高なんだよ。
 改めて2周年おめでとう。またライブ行きたいなぁ。

送ったメッセージ供養

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?