見出し画像

セレブやん。。

先日、ご近所さん(徒歩10秒)の家にお呼ばれしたところ、

画像4

え⁈

はい。
もうよくわかりませんよね…
一瞬目を疑いましたが、なんとそこには
完璧な寿司屋が準備されてました〜!!

ヤッホーい!

とりあえず、生ビール片手に談笑をしていると、

画像2

画像3

画像4

次々と出てくるではありませんか!!

ここはどこ?とみんなテンパリながらも
出てくるものはありがたくいただきました。笑

他にもカラオケ(DAM)があったり、
トレーニングマシンがあったり、
レーサー仕様っぽい、ゲームの乗り物があったり、
壁一面(何インチか分からん)のスクリーンがあったりと、
もう完全にテーマパーク化されておりました。

いやぁ、本当に非現実的な時間をご近所で
過ごさせてもらいました〜
今まで食べてきた寿司はなんだったんだ!ってくらい
クオリティの高い寿司でサイコーでした。

出張握りを披露してくださった
すし臣さんの店主もまだ20代と若いのですが、
昔はミシュランにも載っていた店で修行されていたようです。
その明るいキャラもあってか、
テレビにも出演したこともあるようですよ。

さてと、美味しいもの食べたしお仕事しようっと!