見出し画像

「探しものはなんですか、先程消えたデータですか、エクスプローラの中も、ゴミ箱の中も探したけれど見つからないのに、まだまだ探す気ですか、それより僕と踊りませんか、夢の中へ…ふふ…うふふふふ…ふふふ…」の話 byとけいまわり

1週間かけて作ったデータが壊れたんですよ…うふふふふふ…それを長女にお風呂の中で話したら、途中からおかしくなってきてですね、「うふふふふふ…それでね、うふっ、お母さん、データ保存しようとしたら、パソコンがね、ピーってなってね、ふふっ」ってしゃべってたら、「本気だ…本気のヤバイやつの時のお母さんの笑い方www」ってめっちゃ大ウケしてくれて、お風呂場大爆笑ですよ。もう、2人でずっとクスクス笑っちゃって、「お母さん、データ大丈夫なの…」「ふふっ、全然大丈夫じゃないのwww予備で保存してたのも壊れてるのwww間違って保存しちゃったのwww」「だめじゃんwwwどうすんのそれwww」「だめだよねwww、もう、だめなんですよーって言うしか無いよね」

それでお風呂から上がって、まだずっと長女とクスクス笑ってて、次女と末っ子も加わって布団の中でなぜか胃潰瘍の話になって、「ストレスで胃に穴があくことあるんだって」と長女が言うので、「お母さんもあいた事あるよ。お母さん同士の集まりとか、本当に嫌で嫌でお腹が痛くなっちゃったよ、ほら、お母さんママ友っていないし、お友達作るのすごいアレだからwww」「そうなんだwww だから、SNSで友達作ろうとしてるのね?」「うふふっ…SNSね、みんな優しいのwww FF外から失礼します、素敵ですねとか言ってもらえるのwww」「なにそれwwwお母さん、良かったじゃんwww」「そうそうwww SNSで褒めてもらえるから、もう現実ではいいかなってwww」「ちょwwwお母さんwwwwwwww」

鉄板の「お母さんママ友いない」ネタでずっと笑っててですね、もう中学生のときツボはいっちゃって笑いが止まらないみたいな。いや〜、本当、子ども達最高。子ども達の笑い方、私の全てが色々ネタになって、むしろこんなに笑ってもらえて美味しいやん…って思えてしまう。もう、今日、5日分ぐらい笑ったからプライスレス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?