半年死ぬ気で夜職した女の話

初めまして。

これはもう四年前の話ですが、今思えば壮絶で辛く、でもとても自分自身が成長できた時期だったなと思い。

この経験を誰か1人にでも、同じ職業をしている人にでも届けばいいなと思い

noteにすることにしました。

この経験は、もちろんキャバ嬢さん、クラブの女性などには響くかも

でも、そもそもの<人生頑張る>という人間がしなきゃいけないことに通づるお話かなって思います。

出来損ない女が、半年腹括って夜の世界に飛び込んで

壮絶に辛い経験を経て、ナンバーワンになって嵐のように辞めた話。

聞いてくれますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?