見出し画像

【おすすめ音楽】あいみょんまとめ

まとめたYoutube再生リストから抜粋

コラボ曲

コラボ曲
菅田将暉 『キスだけで feat. あいみょん』

アニソン

映画「クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」主題歌
あいみょん ? ハルノヒ【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

RADWIMPSコラボ

RADWIMPS - 泣き出しそうだよ feat.あいみょん [Official Music Video]

あいみょんソロ

レコーディング映像
あいみょん「恋をしたから」Studio Recording Scene

若いうちの自分を、よし、閉じ込めてやったぞ!
という気持ちです。映像の中に閉じ込めました。
みんなも一緒に閉じ込めました。
誰も出られないし老けないし死なないです。
永遠はもちろんきっとないんですが、一期一会だったツアーの瞬間瞬間をテープにカメラに焼き付けられて嬉しいです。
あいみょん - 夢追いベンガル【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

贅沢で広大な廃墟を舞台に、一昔前のMOVIE機材で撮影された、この熱い夏ぴったりの、ノスタルジックな雰囲気溢れるMUSIC VIDEO遂に完成!
あいみょん - 君はロックを聴かない 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

日本テレビ系「獣になれない私たち」 主題歌
あいみょん - 今夜このまま【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

NHK 2023年前期 連続テレビ小説「らんまん」主題歌
あいみょん ? 愛の花【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

"いま会いたい人は誰ですか?"
あいみょん - マリーゴールド【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

同世代を中心に共感者続出中の楽曲
あいみょん - ふたりの世界 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

テレビ東京ほかドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」オープニングテーマ曲
あいみょん - 生きていたんだよな 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】