見出し画像

今更ながらに私のこと

誰が興味あんねん‼️は承知の上、自分を見つめなおすためにも少し、自己紹介をさせていただきます。

はにゅ〜です。
はにゅちゃん、て呼ばれるのすきです。

私はいま、大学生です。
でも、休学中です。
父親がレストランの経営をはじめたので、昼はそこのお手伝い、夜はスーパーのレジ打ち。
なんて生活をしていたら学業にさく時間がなくなってしまったので、休学中です。

絵を描くことをよくします。
自分のキャラクターがたくさんいます。
私自身で生み出したキャラクターが、イキイキとしているところを描くのがすきです。

人と関わることがすきです。
接客業もすき。
誰かとお話して、その人の世界、価値観を知っていくのがすきです。
なのでたくさんお話してくださいね、喜ぶので🫶

食べることも、だいすきです。
トマトとアボカドは苦手だけど、基本的になんでも美味しくいただきます☺️
個人経営の喫茶店とか、そういうお店に惹かれることが多いです。
好きな人たちと、美味しいものを食べる時間が、なによりも素敵な時間だなと感じています。

私の基本情報、このくらいかもしれない‪🤔💭‬
うっすいかもしんないですけど、何が言いたいかって言うと、お話するの大好きだからいっぱいお話してね🫶というワケなのです。

素敵な出会いを求めて生きていきます。
自分のやりたいこと、探しながら。
よろしくお願いします🫶

(そして写真は、だいすきな先輩に撮っていただいたものです。)

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?