我が家のVR元年

Oculus quest2が家にやってきた。

今まで興味はあれどギアを買うほどの意欲はなかったが、値段の安さと性能面に魅力を感じてついに家人が購入に踏み切った。家人が。

フェイスブック強制連携で巷を震え上がらせているようだが、今のところ何とかフェイスブックアカウントはBANされずにいる。課金はまだしていないのでこれからかもしれない。

チュートリアルの出来がとても良くて、紙の説明書が小さな紙しか入ってなかったのも納得だった。体験は驚くほど未来で、薄暗い部屋で腕を振り回す姿の滑稽さはこれから一般化するんだろう。して。してくれ。たのむ。

ビートセイバーがめちゃくちゃハイパー楽しくて、100円入れなくても無限に遊べるのは本当にすごい。普通のゲームが長続きしないタイプだけども音ゲーは好きだったので最高なんだ。無限に腕を振り回しているので前腕の筋肉が死に、手が震えたら終了の時間になる。心なしか肩こりに効いている気がする。

肩こりに効いている気がするんだよ。


おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?