見出し画像

キングオージャーvsドンブラザーズ感想(ネタバレ全開注意)

まずはVSドンブラザーズを。
結論から言うとドンブラやっべえやつだわ改めて、、、
ギラが城でブーンとドゥーガさんときびだんご食べてるシーンから。微笑ましいなと思ったらいきなり「お届けものです。サインかハンコを。」だとよw
おまえどうやってお前どうやってチキューに来たんだよwそしてギラは団子をつまらせて窒息死、、、w

タロウは城から放り出されると広場にいるゴットカブトみてギイちゃんを思い出す。近くにいたブーンにギイちゃんのことを聞くと、知らんけど昔どっか行ったなら死んでハーカバーカに行ったんじゃね、と。死者の国ということでタロウは「ギイちゃんなんか嫌いだ」って嘘ついてわざと死んだ。

わwざwとw死wんwだw

その他のドンブラメンバーはヒトツ鬼常習犯のあの男が変身したヒトツ鬼に飛ばされチキューの各国に着く。そこでもそれぞれ一悶着あり王様たちを道連れに死んだwww

ハーカバーカに集結した両戦隊は共同戦線を取りヒトツ鬼を倒し、なんかよぅわからんけど生き返ったのだった。


どう?わけわからんよな

ちなみにその後ドンブラザーズはチキュー各国を満喫してどうやってか分からんけど帰っていきました。

「私たちこんな感じで大丈夫なのかな?」「大丈夫、キョウリュウジャーがなんとかしてくれますよ」みたいなことも言ってたなw

さすがドンブラ、キングオージャーでさえ乗っ取ってしまってました、とさ


こっちに関してはもう感想という感想は別にないな!勢いあっておもろかったけどメインじゃないし言っちゃ悪いけど濃い内容にはならんから、、、w


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?