見出し画像

爆上戦隊ブンブンジャー

始まりましたねえ新戦隊「爆上戦隊ブンブンジャー」。
前作「王様戦隊キングオージャー」が劇場版クオリティの最終決戦を繰り広げ、大団円を迎えて感動したのが先週。個人的に歴代戦隊の中でもトップ3に入る作品になりました。

そんな中始まったブンブンジャー。顔がタイヤまんまっていうのは普通だったらナニコレだけど正直上半身にタイヤめり込んでる某警察のライダーさんとか目の部分が「ライダー」の文字になってる我が魔王とかトンデモデザインには慣れてるので何も思わなかったwww

スーツもレーサー仕様で、車との関連性もGOODですね、足の横にちっこいタイヤついてるのが仮面ライダードライブ タイプトライドロンに似てて好きなポイント。私ドライブ大好きなんです🚗³₃

戦い方も車モチーフが同じだからなのかめっちゃドライブの戦闘みを感じた。ドライブを戦隊にするとこうなるんかな?毎年ストーリーを楽しんでるけど今年は戦闘シーンにも注目ですわ

主人公の範動 大也くん、クールだけど内に熱い信念みたいなの感じた。1話だけだけどあのキャラクター好きです。来週以降に本格的に出てくるブンオレンジ、ブンブラックもたのしみー

1番思ったことはやっぱりブンブンですかねw梨香姉が声優だし物心ついた時からアニポケと一緒に育ってきたから、梨香姉のお芝居如何とかじゃなくサトシに脳内変換されてしまうw
どっか抜けてるとこもありつつしっかり基地からのサポートしてて有能ロボットでした
てかあのサトシロボット、ブンドリオ・ブンデラスって言うんか、どんな名前やねんw

今後出てくる追加戦士も今から楽しみですね、同じ車関係の戦隊の炎神戦隊ゴーオンジャーではメイン5人は車の炎神が相棒だったけど追加戦士ででてきたウイングスのふたりはヘリコプターと戦闘機の炎神が相棒でした。今回はどうなるのか、ゴーオンジャーのように別系統の乗り物なのか、それとも種類の違う「車」なのか…ワクワク

爆上戦隊ブンブンジャー1話の感想でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?