見出し画像

占います。

タイトル通り、占いが好きです。

もともとはまったく興味がなかったんですけど、職業柄いろんな場面に立ち会い、『あれ?この感覚なに…』ってことが数度ありました。

そこから占いをやっていた友人に相談に乗ってもらい、私も友人の範囲で占いをやるようになりました。

占いは、人に話せない苦しみや痛みを占い師に話します。占いの結果に沿ってお話をしますが、そこから相談者の方の表情が晴れたり、行動を起こしてみようと前向きな言葉が聞かれることが多く、とてもやりがいを感じ、私自身も人間として成長させていただくことが多いと実感しています。


まだ友人の範囲内だけだったので駆け出しですが、たくさんの方を占っていきたいと思っています。

もし良ければ、無料鑑定をさせていただきますので、占い後、感想や評価に協力していただける方いませんか?

・仕事
・人間関係
・恋愛   の3つジャンルから選んでいただきます。
スピリチュアル&タロットなので細かい個人情報は伏せても鑑定可能です。

フォローの上でご連絡いただければ幸いです。
すべて無料です。
占い好きの方や興味がある方
よろしくお願いいたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?