見出し画像

イメージイラスト完成品!

私がココナラと某配信サイトで占いを始めてから数日経ちます。

知り合いのイラストレーターの先生が私のイメージに合わせたイメージイラストをプレゼントしてくださいました!



私はもともと看護師として働く中で占いに興味を持ち、占いの勉強を始めた経緯があります。
イラストは、看護師+占い師がテーマ

実物はこんなんじゃないんですが…(笑)
声のイメージと合わせて描いてくださいました。

もしよければ、YouTubeに収録したサンプルボイスあります。

悩みや不安に寄り添い、占いをきっかけに相談者さまと一緒に考えることができる占いを心がけています。

無料鑑定もできますのでいつでもお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?