見出し画像

【スタンドはるか<愛媛レモンの投稿が多いのはなぜ?】


最近はるかの投稿は愛媛レモンばかりだよね!と言われるんです。
すごく力を入れてるんだよねと言われるんです。

皆さん、よくわかっていらっしゃいますよね〜。

そうです。愛媛レモンに人生かけてます。
それほど私にとって大切なお店。

「愛媛レモン」は「スタンドはるか」のお隣に作ったお店です。
それもスタンドはるかの独立前のオーナーと共に。
プロデューサー・マネージャーとして関わらせていただいています。

スタンドはるかは2020年10月16日で10周年を迎えます。
(2020.10.17 10周年パーティー開催予定です。)
10年間、本当にたっくさんの方々に出会い、応援していただき
いつも温かくサポート、学ばせていただいてきました。

この10年間の学びを表現する場が「愛媛レモン」
だから私は、愛媛レモンに注力しています。

もちろんこれからの時代を生き抜くために色々な力を蓄えようとして活動はしています。
国際自由人の考え方を伝えることも、子ども達と楽しいを共有し畑で遊ぶことも。
はたまた地域活性化につながるようにイベントへ参加することも。
時代の旬に特化したものも、本当の健康ももちろん学んでいます。
欲張りだな〜展開しすぎでしょうと自分に突っ込んでいたら、
ISD個性心理学で紐解き納得することがあったり…。

この全ては繋がっていて、私が学び日々更新していることを
スタンドはるかはもちろん、愛媛レモンで表現したいと走っています。

お店の成長ははもちろんですが、
「学生時代に誰と出会い、時間共有するか」これって人生変えちゃうから。
良い意味でも悪い意味でも。

#愛媛レモンリニューアルプロジェクト  をはじめ
たくさんの皆様に応援していただいている愛媛レモン。
私もスタッフさんも、そして娘も本当に恵まれています。

最近は、YOUTUBEを初めてみたり、私も記事を書いてみたり、
壁に絵を描いてみようと愛媛大学美術部の学生さんが集まってくれたり、
ママデザイナーさんがSNS映えデザインをしてくれたり、日々進歩している愛媛レモンです。

良き日々を過ごさせていただいています。

免疫力を高めるためにビタミンcは積極的に摂取しています。

それでは今週も皆さんのご来店を心よりお待ちしております!

この思いをインタビューしていただきました!
明日まで聴けます🥰💕

ながの彰子のニュースな時間 | RNB南海放送 | 2020/03/18/水 | 17:00-18:45

http://radiko.jp/share/?t=20200318182450&sid=RNB


🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋

愛媛レモン(レモンサワー専門店)
愛媛県松山市一番町2-4-15西山店舗1階
089-909-9197

愛媛レモン公式LINE🍋
https://lin.ee/3hNFC4c

愛媛レモンInstagram🍋
https://instagram.com/ehime.lemon

愛媛レモンfacebookページ🍋
https://www.facebook.com/ehimelemon/

愛媛レモンTwitter🍋
https://twitter.com/ehimelemon

愛媛レモン YouTube🍋
道案内ムービー制作しました!
https://youtu.be/L9cxVAufBmU

🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?