見出し画像

葉音通信ー今週の集中

春休みということもあり、大人は年度末でもあり、
全体的にレッスンの空気が軽くなりすぎているように感じています。

英語のリズムは軽いのでそれだけならいいのですが、
しっかり自分の思考や感情の根っこと繋がった上での軽さでないと、
学んだことが自分と剥離して浮遊してしまいます。

今週は、息を深く吸って、耳で聞いたこと、学んだことを自分の感情とつなげることを意図してみてください。そうしようと思うだけで大丈夫です。

受験生は特に大切な1年の始まりです。ぶれないで、信じて、進んでいきましょう。レッスンの進め方への質問はいつでも大歓迎です。

haon
hisako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?