見出し画像

This is me!(poem)

人生の道は上がったり下がったり
大切なのは、下がらないようにすることではなく
下がったときの安全を確保することでもなく
上がっても下がっても    雨の日も晴れの日も
病めるときも健やかなときも
自分が大好きでいること

いいところもちょっと変なところも
全部全部大好きで    感じられること

大好き!大好き!大好き!
わたしがわたしを大好きだから
あなたのこともとっても大好き

怒りん坊でも   笑い上戸でも   ちょっと抜けてても
脚が短めでも   聞こえなくても   見えなくても   歩けなくても
食べられなくても   太っていても 友達がいなくても
病気でも   口がきけなくても・・・

This is me!

hisako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?