見出し画像

カプチーノで乾杯

2023年仕事納めの日。夜にレッスンが2つあるだけなので、
早起き?して梅田のお気にいりのカフェへ。
ものすごく久しぶりで、経営が変わった模様。でもカプチーノの味は変わっていなかった。小さいクッキーが付いてくるところも。ちょっとした喜び♪

今年後半に、身体に大きな変化(よい方)があり、正直突然すぎてまだ自分で受け止められていない感じなのだけれど、
その一つがパニック症の好転で、今日もそこそこ混んでいて、コロナ禍も終わったため窓が閉まっている状態の電車に30分乗り続けることができた。
師匠!これは奇跡ですよ!来年はなんだか凄いことになりそうな予感がする。この2年間を乗り越えた自分ーもう何も怖いものはないよ、本当に。
スマホで写真を撮ろうと思えるなんて何年ぶり?

素敵な景色と美味しいカプチーノで乾杯!
もう一息がんばってね。そしてゆっくり休もうね。
外側は自分の内側が現れた現象。心と頭の中が変われば外側は自然に変わる。生きることが…面白い!

hisako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?