見出し画像

bluetooth初体験♪

 今更ですが、ブルートゥースイヤホン初体験しました。パソコンのイヤフォンとの接続部分が壊れてしまい、修理に出すと10日くらいパソコンがない生活。仕事の兼ね合いもありちょっと無理なので、思い切って無線イヤフォンを試してみることにしました。

 電波とか電磁波に弱い体質なのでどうかな?と思いましたが、快適♪  2LDKのマンションならほぼどこの位置でも聞こえます。試しにベランダにも出てみましたが、ちょっと音がブツブツするけれど聞こえる。想像以上に優秀でした。

 電磁波に関しては、長時間の使用は避けて、朝とか夜の音漏れに気を遣う時間帯のみの使用にすることで自分の中でOKサイン!ああ、でも料理をしながらでも掃除をしながらでもお風呂でも快適に聞こえるので、誘惑に負けそうです(笑)

 ちなみに聞くものは、瞑想音楽、ヒーリング音楽、英語の音声の聞き流しいろいろ、ラジオトーク番組、ミュージカルの音楽(英語)、ジャズ、クラシックなどなど。singing bowlの共鳴音が大好きです。

hisako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?