見出し画像

キムカーダシアンの新作コスメパッケージがすごい

こんにちは!Mai です。

今日紹介する英文はおさわがせセレブ、キムカーダシアンのツイッターから紹介!

引用元⇒

I’m about to do the KKW X ALLISON PR box reveal on my ig stories!

今日紹介したいのは、”reveal"です!

「明かす」「明らかにする」という意味で、受動態にすると「明らかにされる」という意味になります。

"The new line-up product was revealed."

とか企業の商品発表のアナウンスページとかでもよく出てきます。

私はもっぱらセレブのゴシップで見ることがほとんどですが!笑

今日の単語は話すというより読むときに見ることが多いかもしれないですね。

ぜひ、注目してニュースなどを読んでみてください~!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

今日、引用したツイートですが、おさわがせセレブのキムカーダシアンが、自身が持つコスメブランド、KKWから新しいLine-upを発表したとのこと!


カーダシアン家の姉妹のなかでコラボしあいあっていることが多いですが、今回コラボしたのはAllison Statterという女性。


一瞬だれ?って感じで調べてみたら、ネットでもいったい誰?っていう人が多かったようです。


Allison Statterはキムの友人であまりSNS上では登場してこなかったようですが、幼いころからの親友(BFF)のようですね。


今回のコスメは忙しいママたちに化粧を楽しんでもらうために作ったコスメで、アイシャドウパレットやフェイスパウダーの箱にはキムとアリソンのこれまでの友情の軌跡がわかるパッケージになっています。


2人の写真の切り抜きを並べたデザインなんですよね…

なかなか斬新…


商品ページはこちら!

KKW x Allison Complete CollectionThe KKW x Allison Complete Collection features versatile andkkwbeauty.com

日本でも有名モデルさんたちがコラボしたりプロデュースするコスメはありますが、キムらのように姉妹や友人とコラボするのってなかなかないですよね…

(もしかしたら私が知らないだけかもですが…)

日本だと「人」のブランドより「企業」のブランド力が強いのか、個人でブランド化しているものって少ない気がします。

特にカーダシアン一族のSNSをつかったマーケティングがすごすぎるだけかもですけどね笑

いつもカーダシアン家のSNSはチェックしているからか、こういって発表されると、なんとなーくほしくなっちゃいます笑

それでは今日はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?