見出し画像

世界中にHAPPYな明日を届ける講演家
山崎 亜希です。

2009年5月に
その場で作る天然石アクセサリー作家として
起業して15年

お客さまからのご要望で
「天然石からのメッセージ」として
チャネリングメッセージを届けるようになり

お客さまからのご要望で
カウンセリングをするようになり

お客さまからのご要望で
コーチングをするようになり

お客さまからのご要望で
ヒーリングをするようになり

お客さまからのご要望で
起業のサポートや講座をするようになり

お客さまからのご要望で
企業のコンサルやコーチングをするようになり…

気がつけばこの5月で16年目を迎える
私になりました♡


そもそも天然石アクセサリー作家から
始まったのに
現在コーチングやカウンセリングなどの
単発や継続のセッションをしている私。
(今も天然石アクセサリー作家してますよ♡)

元々は
某大手旅館フロント・広報等

某大手アパレルショップ副店長

某大手通信業者のショップ店員

商社系通信業者の営業事務

某大手通信業者イベントスタッフ
スタッフ教育

某大手通信機器業者ショップコンサル
スーパーバイザー

天然石アクセサリー作家

こんな感じで起業して今に至ります。

とにかくお客さまに育て続けてもらって
ここまでなんとかやってこれました♡

そんな私ですが…

過去はどん底人生でして…
DV、ストーカー、借金等
過労、うつなど
人生の不幸はほぼ経験してる?!
そんな人生を過ごしていました。

でも今は6歳の子どもを育てる
47歳のしあわせな母ちゃんです♡

自己投資に10,000,000円位かけ
常にクライアントさんに
最高のパフォーマンスを届けるよう
日々を過ごしています。

そして!
なんと昨年本も出版しました!

https://amzn.to/3qv5Qj5


今では
脳科学、量子力学、心理学、発達心理学
引き寄せの法則、エネルギー論
宇宙の法則などなど
多くの観点から

3歳〜87歳まで
多くのクライアントさんのしあわせに
コミットし続けています♡

そんな私です!

どうかこれからもよろしくお願いします♡


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?