見出し画像

夢がひとつ叶いました


連日スタエフやnoteで
賑わっています
おぱみです
(祭じゃ祭じゃ)

私のことを女神だと言ってくれる
エレジーさん
こちらの記事は私を褒めて褒めて褒め、
気持ちよくしてくれる内容となっております🤣

生きている、ただそれだけで自分に価値があると、今のわたしは自信をもって言える。

髄だズイズイだ

そして、多くの人を〝本気で〟幸せにしたいと考えている。
彼女の真剣さを、わたしは決して見逃さない――。

自由(人)の女神とは、おぱみさんのことである。

ん?呼んだ?

とにかく、生きのびましょう!

生きのびられる限り!

うっほほいっ

この翌日私たちはスタエフ(stand.fm)で
延べ3時間半にも及ぶ対談をしました

当初の予定では30分で終わりましょう。が、気づけば2時間!
軽く打ち合わせ20分(軽くないわよ)
収録を終えてからのフリートークに1時間くらい(どんだけー?)🤣
アップロードしていない会話の中にも
「あー!これは収録ボタン押しておけば良かったね?」
との私たちの熱い思いが
ギッシリだったことは
聞いてくださった方には
お察しいただけるはず
ちなみに3部に分けています😗

ここから本題

エレジーさんとの会話で私はこれまでに味わったことのない
歓喜に自分が包まれていることに
気付かされたんですよね🥰
私がやりたかったことはこれだったんだな!って❣️
これまでは
「どうかな?できるかな?」
だったのが
「わたしにはできる!」に変わったんです。
そして私の夢は昨日叶ったのです

そう、私の夢はズバリ
「この自分で生きたい!」
このシンプルな願いを人の心から
湧現させることだったんです。

私は特別
そしてあなたも特別
そこに気付けたら、きっと生き心地が良くなる

以上です。

最後まで読んでくださりありがとうございます🙏
スキやコメント、記事紹介、マガジン登録
ありがとうございます🙏
アクションは起こさなくても、いつも私の記事やスタエフに
お越しくださるみなさま、本当にありがとうございます🙏

今現在、暗闇の中にいて見えない出口を探し、疲れて
「なんで自分だけ?」と思っている方がいらっしゃいましたら
どうか私の手を掴んでください🖐️

おぱみ






いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。