見出し画像

手から手へ

※この記事は昨年11月に書いたものです。

みなさま どうも
おぱみです🥰

先日オンラインゲームで知り合った
関東のお友達2名に会って
一緒にお食事しました🍗
SNS繋がりが発展して、なんでも話せる友達が増えていく😆
誰にでも会うわけではないのですが
【この人なら】と思える人たちと
ご縁を繋いで早4年
個人的な意見ですが
直接会って話すって最高である

今月末には大阪に出張エステに
行きます🚄
このお客様もオンライン繋がり❤️
ご縁に感謝⭐️

今月からエステスクールを開催するにあたり、今一度自分を見つめ直してみました

技術を伝承する
そのために自分を磨く
心を磨く

特に心を磨く点に置いて
有難いことにその方法を知っているのでね、毎日実践しているんですよ🥰
色も形もない、見ることのできない
それが心
だけども、キレイだなぁ美味しいなぁ、気持ちいいなぁは全て心に湧く、
自分の中に湧く
だから毎日心も磨いておく✨

楽しいなぁ幸せだなぁと
毎日感じている私でなければ
教えることのできない
唯一無二の私のエステ
そんなスクールにしていきます😌
スクール生さんを募集する記事ではないのでご安心ください🤣

本日は以上です🙏
いつもありがとうございます🫶

また忘れた頃に更新するかもしれませんが、貴重な皆様の時間
価値あるものに使ってくださいませ🙏

それでは引き続き
素敵な時間を過ごしましょうね🩷
おぱみでした

いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。