竹芝ふ頭

いつかフェリーで大島行ってみたいな~とか妄想が膨らみ、竹芝ふ頭まで行けるか自転車でいってみた。

国際展示場まで海沿いを走り、橋を渡る。
豊洲の市場前は盛り上がりを見せ、歩行者でいっぱいであったので、
車道を走ると、思いのほか気持ちがいいし、よく走れることに気が付いた。

旧芝離宮恩恵庭園とやらを通りすぎ、竹芝ふ頭のフェリー乗り場までいけた。

自転車を途中まで輪行してもいいのかな、とも思ったのだが、どうやら自力で行けそうだ。それがわかったので、とりあえず、よかった。

課題として、アームカバーがずれるので、なおさいとならない。
レッグカバーにいたっては、すぐにずりおちて使い物にならなかった。
筋肉が太くなれば落ちなくなるのだろうか・・・

ルーズソックスのずれ落ち防止の糊スティックは、発明品だったんだな~とふと思った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?