見出し画像

江戸川

3度目のライドは江戸川です。

江戸川って本当に長いですよね。

一体どこまで続くんだろうってことで、ポニー牧場?通り過ぎ、土手で野球をしている少年たちを通り過ぎ、私が通っていた土手にある江戸川女子の運動場までいって、引き返しました。

帰りは向い風が強すぎて、大変でした。
強風は江戸川沿いを過ぎるまでずっと続きました。

前々からライド後の日焼けは気になってましたが、日焼け止め塗っても、結構日焼けするんだな~~今回はちょっとひりひりします。

健康的に焼けるのはかっこいい、と憧れもありましたが、このままだと肌に悪そうなので、自転車用の日焼け防止腕ガードを買いました。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?