東京タワーまで

こんばんは。

前回股ずれをしてしまい、今回はお尻と足の裏に重心を意識し、恐れ恐るクロスバイクにのってみた。

いつもは一人か父とサイクリングをするのだが、今回は2名のベテラン
女性の方とご一緒させていただき、東京タワーまでいってきた。

車道を走る際のコツも教えていただきあっという間に東京タワーへ。しかも駐輪場2時間?だったかな、最初数時間は無料でした。

そのあと、かわいいカフェにもより、グループでサイクリングする良さを体感したのでした。

ちなみに、駅近くで長い鍵を紛失したのですが、幸い、誰かが柱にひっかけて下さり、すぐ拾えました。

拾ってくださった方、ありがとうございました。
この場をかりて、お礼をいわさせて頂きます(^^♪

ちなみに、この日は、50kmライドでした。
股ずれなしでした(*^^)v


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?