カー/バル・カオス

カップヘッド、マグマンとチャリスさんは、奇妙な音楽に向かってゆっくりと歩きました。 彼らがそれに慣れた今、それは最初に聞こえたほどひどいものではありませんでした。 実際、それは魅惑的でした-ほとんど魅力的でした。 長い間、Cupheadは、彼とMugmanがその朝に集まった正確な人々のグループに会った場所に彼らを連れ戻していることに気づきました。 しかし、今では群衆はより大きく、より大きく、そしてはるかに興奮していました。 「すべての騒ぎ、バブは何ですか?」 彼はポークパイの帽子をかぶった男に尋ねた。 「私たちはチャイムズ氏を見ている」と男は言った。 「彼は手回しオルガンを演奏します。」 3人の友人は群衆の中をのぞき込んだ。 彼らが見たのは、くぼみと不安な笑顔を持ったワインドアップモンキーでした。 彼の背中には、大きな真ちゅう製のパイプが突き出た、派手な外観の箱がありました。 時々、パイプは目を咳をします

少し蒸気を吹き出すと、彼らがやったとき、それは音楽的な大騒ぎをしました。 その間、チャイムズ氏は、見えない蚊を叩こうとしているように、光沢のあるシンバルを一緒に叩きました。 2人のチャリスさんは身震いしました。 「あなたが私に尋ねれば、その猿のバナナ」と彼女は言った。 「私は彼と道を渡りたくありません。」 しかし、Cupheadは聞いていませんでした、そして彼はチャイムズ氏を見ていませんでした。 彼はチャイムズ氏の背後にあるものを見ていました。 それは、広くアーチ型の入り口と、CARNIVALと書かれたカラフルな看板のある門でした。 "ワオ!" カップヘッドはあえぎました。 「それがカーニバルです。」 それは彼が期待していたようなものではなく、ケトル長老が説明したようなものでもありませんでした。 カップヘッドが空気を嗅いだ。 ある種の食べ物の香りが一気に集まり、鼻の穴で踊りました。 彼がつま先立ちしたとき、彼は想像もできなかった不思議を見ました。 巨大なテントがあり、ブースや乗り物が並んでいました-ああ、乗り物! 彼は回転する乗り物とジャンプする乗り物と飛ぶ乗り物とぶつかる乗り物を見ました。 彼らは絶対にスリリングに見え、ローラーコーステルに伴う厄介な締め切りはありませんでした。 実際、Cupheadは、その機械的な怪物についてすべて忘れてしまった場所に連れて行かれました。

初めて、それが何であるかについてのカーニバルを見ました-小さな都市は楽しみに専念しました。 「入りましょう!」 彼は言って、大胆に門の08に向かって歩いた。 少なくとも彼は歩こうとした。 彼の足は動いていましたが、彼の足は地面に触れていませんでした。 それは、マグマンが彼を空中に持ち上げ、反対方向に運んでいたからです。 「ケトル長老に約束したことを忘れましたか?」 彼は尋ねた。 「私はしようとしていますが、あなたは私に思い出させ続けます!」 カップヘッドを嘆いた。 マグマンは兄を歩道に運び、そこに落とした。 それから彼は首を横に振ってがっかりした音を立てました。「カップヘッド、それはカーニバルです。ケトル長老が言ったことを知っています。それは下品で邪悪な場所であり、私たちは彼に歯茎を約束しました。 彼は叱り、腕を組んで背を向けた。 「でも、ケトル長老の心を壊したいのなら、私はあなたを止めません。「素晴らしい!」カップヘッドは言って、再び門に向かって飛び降りました。しかし、彼は遠くまで行かなかった。どうして彼は?

2つのステップを踏んだとしても、マグマンの言葉は彼の脳に響き渡っていました。 もちろん、それらは真実でした。 それはケトル長老の心を傷つけるでしょう。 彼は地面を蹴った。 ああ、これは苦痛でした! 彼は約束を守りたかったのですが、本当にそうしました。 しかし、カーニバルはすぐそこにありました! 彼は一生に一度の経験であるかもしれないものからただ立ち去ることになっていたのでしょうか? それはジレンマでした、大丈夫です。 大きなもの。 幸いなことに、彼はいつでも指導を求めることができる人がいました。その瞬間、ほとんどすべての点で彼と同じ非常に小さなカップがどこからともなく現れました。 翼は小さく、わらの周りには光沢のある光輪があり、右肩のすぐ上に浮かんでいました。 これがCupheadの良心でした。 「Cuphead、あなたの心に耳を傾けてください」と彼の良心は彼に言いました。 「これらの門の中には、ケトル長老の信頼ほど価値のあるものはありません。」 プーフ! 「なんてばかげた!」 彼の左肩に現れた別の小さなカップが言った。 これは角ととがった尾を持っていました。 「長い間、気をつけてください。あなたの人生でそのような匂いがすることはありませんか?ケトル長老について偽造してください-禁じられた誘惑の地に鼻をたどってください!」

「カップヘッド」とグッドカップヘッドは言った。 「彼はあなたを破滅に導こうとしている。」 「破滅、シュムイン。吸盤にならないで、そこに入って!」 もう一方のカップはニヤリと笑った。 カップヘッドは、どちらも長所を持っていると考えました。 彼は熱心に耳を傾け、彼らが主張するように、彼の生徒たちはピンポンの試合を見ているように前後にダーツを振った。 疲れました。 最後に、彼は彼を閉じて、彼らが両方ともただ去ることを望みました。 目しかし、それはそれほど簡単ではありませんでした。 彼がそれらを再び開いたとき、それらはまだそこにありました。 今だけ、良いものは白くてふわふわしたものを持っていました。 「あれはわたあめですか?」 カップヘッドは尋ねた。 「件名を変えないでください」とカップは元に戻りました。 「これはあなたのことです。」 さて、それは2つの小さなカップが再び議論を始めました、そしてそれは何時間も続いていたかもしれません、Chaliceさんが介入して両方を振り払わなかったなら。 それから彼女はカップヘッドの肩に手を置いた。 「カップヘッド、私は誰よりもそこに行きたかった。しかし、他のカーニバルもあるだろう」と彼女は言った。 「まさにケトル長老の誕生日プレゼントです。もし私たちがそれを受け取らなければ、何とか、何とか、何とか…。」 今、私たちが本当に心配しなければならないこと

もちろん、彼女は実際には何とか、何とか、何とか言っていませんでしたが、そこにいたら聞いたことがあるでしょう。ほら、その瞬間のあなたの注意は、ほんの数フィート離れたところにあるもっと面白い出来事に引き寄せられたでしょう。 目を見張るようなことはほとんどしなかったマグマンの目は、2つの催眠の風車のように回転し始めました。 また、彼の心臓はパドルボールのように胸の内外に湧き出ていました。 それはマグマン(彼の行儀の良い臓器に誇りを持っていた)にとっては珍しい外観でした、そしてそれが起こった理由は完全な謎でした-あなたがカーニバルまで彼の視線をたどるまでそれはあなたが彼女を見つける場所です-カラマリア 。 彼女は門でした。 インクウェル諸島で最も美しい生き物として広く知られています。 彼女は大きくてキラキラした目と魅惑的な笑顔を持っていて、あらゆる点であなたが人魚に期待するもののまさに絵でした。 彼女はマグマンにウィンクし、小さな心が彼のストローから泡立った。 彼女が彼にキスを吹いたとき、彼の頬は赤く赤くなり、あなたは彼がトマトで勃発していると誓ったでしょう。 さて、次に起こったことをマグマンのせいにしてはいけません。 それは完全に彼のコントロールの外にありました。 ある分、彼はできるだけ直立してそこに立っていました。 そして次の彼の足は地面から離れていて、彼は

空中を優しく浮かんでいます。 これは、島の歴史全体で2回しか発生していません。1回は、TubbyO'Tooleが焼きたてのパイの香りに浮かび上がったときです。 そして再び、子守唄が冬眠にちょうど間に合うように非常に眠いクマを家に運んだとき。 ご覧のとおり、それは非常にまれであり、空中のキスの強さで起こったことは一度もありませんでした。これにより、マグマンに対するカラマリアの力についてのアイデアが得られます。

結局、彼は群衆の中を幸福に浮かんでいました、そして、彼が門に入るとき、チャリスさんがマグマンを見つけたのは、まったくの幸運によってのみでした。 「私たちは彼を止めなければなりません!」 彼女は泣いた。 彼女はCupheadを手でつかみ、群衆の中を押して突き進んだ。 しかし、彼らが門に着くまでに、マグマンは姿を消していた。 目がふくらんでいて気質の悪い大きな花が彼らを止めたとき、彼らはちょうど中に入るところだった。 「ねえ、お二人」とキャグニー・カーネーションは言った。 「大きなアイデアは何ですか?」 「私の兄はちょうどこの門を通り抜けました。そして私たちは彼の後を追わなければなりません」とカップヘッドは彼に言いました。 行く「あなたはチケットなしではどこにも行かないのですよね?

それがルールだ」と語ったキャグニー氏は、つまようじをカップヘッドの頭にぶつけた。カップヘッドはゴミ箱として使われるのが好きではなかった。また、兄がどこにいるのかを知っている人に浮かんでいる間、外に出られるのも好きではなかった。 しかし、チケットを購入するのですか?それはケトル長老の贈り物に必要なお金を使うことになるでしょう。彼はチャリスさんを見て、「私たちには選択肢がないと思います」と彼女は言いました。カップヘッドもそうしませんでした。彼は考えました。 「2枚のチケットをお願いします」と彼は言った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?