ベッピの性格

ベッピかわいい。
敗北煽り文句がどストライク。

性格が決まりません。ヒャッハー系くらい。
こっちの言葉が通じてないくらいの不思議風船おじさんだったり
子供っぽいとみせかけたお色気お兄さんでもありだと思います。
ていうかどれもやりたい。

以下卵の白身を捨て黄身だけを選りすぐるようにおいしいとこどりのベッピ性格

一人称 ぼく、ベッピ
好きなもの 遊園地、ショー、仲間達(部下たち含む)
嫌いなもの 少し先端恐怖症 夕方(閉園時間)

【演者として大切なのは、そのものになり切るんじゃない。
それ以上にそれになるんだ。】

【あそぼ、遊ぼう!】

(泣いてる子)ぶっさいくな子は風船あげるから、あっち行きな(総合案内所迷子センター
)
二月前の記憶は遥か彼方に消え失せるトリ頭と思いきや何十年前のことを詳細に覚えている。

寿命は一月。月一で雰囲気がなんとなく変わる。
ボンボン男爵夫人とも長いが、魔人との付き合いはもっと長い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?