フィクシット語り


ウチでよく描くフィクはチョプショに繋がってます。

*4話の右手のままになっている。
*そのまま食事(たまに横取りされる)

話す、(レフティや他の奴らとたまにマシンガントークでしかめっツラされる)

…ただし寝る時だけ外される。たまに昼でも意味もなく外される。
*むっちゃうるさい。口からスパークが作ったようなやつとは奴の事だ!(サイドスワイプ
*相手の望む事なら大概なんとかしてあけたい(許容範囲内で)
*その許容範囲が狂ってる。マイクロンだもの。右足にキスするばいって言われたら(合体のまま)する。右足先に。絵面がやばくても気にしない。

ボクは看守やから、お前は犯罪人やから。だからいずれは終わりが来るんよ。
…ああせやね。なんもかんも違うボクらに一個だけ共通点。
未来が無い先が見えない。
無い無い無い同士やねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?