ジミベピ初夜後2回戦

初夜を終えて二回目の夜はベッピどなるんだろ妄想です以下R18ネタ文

ウチのベッピ設定
そこそこ大昔から2日〜30日の頻度で生き返る(死ぬ)風船男の道化
前提に付き合ってくれる方。ありがとう。

@死んで生き返って死んでなので情緒はハチャメチャがやってくるな感じです
@セッセはないけど襲われたことはありそう。モブの人に。
Q初夜の前にまずチン●と乳首ある?
Aバルーンだからつくれるメイドイン魔人

パターン別で。(選べん)
α:むっちゃキモチかったからまたやろー‼︎‼︎

一日一日全力精力的に生きるベッピらしいですよ初夜翌日またやってきそうだしベッド潜り込みそうだし
むしろオフだったら(身体の事考えてオフにしそう。ジミーが)
朝から『昨日のなに?!凄かった‼︎今度はどんなのする?!』
サァサァと詰め寄りそう。そしてオフにならない。

β:あれなに…あれなに…?

いいじゃないか二次創作だもの…
乙女反応でもいいじゃないか‼︎

魔人の魔人()が頭から離れない
死んだ時でさえこんなもの快楽今まで受け取ったことない
→またやりたいけど怖い

顔面から出るモノ全部出してぐっちゃぐちゃのままジミーを抱え込んで喘いでほしい
ビーチク()に吸い付くジミーの帽子を追いやりたいのに煙になってるから掴めもしなくて混乱してほしい
でも最後には抱え込んで欲しい(大事な事なので二回
泣いてほしい 怖がってほしい でも道化服は自ら脱いでほしい!!!わかってくれ!

こんな感じです。ベッピのエチネタまた書きたいので今度。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?