見出し画像

朝ごパンの楽しみ♪

 わが家は、パン好きなツマ(私です)の好みにより、朝ごパンしています♪

たいていは、近所の大好きなパン屋さんの食パンをトーストして…チーズトーストにするか、バターとハチミツを塗るか♪プラス、ヨーグルトと卵(ゆで卵or目玉焼き)、飲み物は豆乳とハーブティーと紅茶♪

 この、おうち朝ごパンを楽しみにしているのですが…╰(*´︶`*)╯♡

甘いお楽しみ朝ごパン♪

 たまに…。前日に甘くて美味しいドーナツやマフィンなどを買い置きしておいて、次の日の朝ごパンに食べるのを、スペシャルなお楽しみ♡にしていますヽ(*^ω^*)ノ♡

ワタシ的スペシャルな朝ごパン…♡

 朝起きて、近所のパン屋さんに、フルーツサンドやフレンチトーストを買いに行くコトも♡
そんな日も、前の晩から…「明日はスペシャル朝ごパンだっ♪」とか、ひそかに決めています(笑)。

 甘くて美味しいパンが明日の朝ある╰(*´︶`*)╯♡と思うと、しあわせなキモチで夜眠れたりして…(( _ _ ))..zzzZZ♡(単純で食いしん坊です・笑)

 アメリカの朝ごパンは、コーヒーとドーナツなイメージがあったり♪マフィンとかもヨーロッパっぽい気分になったり♪チョコクロワッサンはフランスなイメージ♪…と、妄想族(笑)な私は、もうそれだけで、ココロは世界にcafe旅してるようなキモチになるのでした(*´꒳`*)♡

 よくオット君に、

「安い夢だよね、いつも…笑。」

と、言われる私の夢ですが。(まァ、だいたい食べる夢だし…(^^;;)

毎日の、ちいさな楽しみから一日が始まるのもいいモノですよね(^-^)v

 ちなみに…

美味しくて可愛いカレルチャペック紅茶店の紅茶たち♡

 朝飲む紅茶も、カレルチャペック紅茶店の美味しくてパッケージが可愛い紅茶♡を色々ストックしてあって。その日の朝や、食べるパンに合わせて選んでマス♪

 パン同様、紅茶のチョイスも楽しみのひとつになってマス♪(v^_^)v

 今日もいい1日になりますように♪

 そして、楽しい週末をお過ごしくださいね(*^^*)♪

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?