見出し画像

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座19期を受けてみた! ① 〜怪しい?編〜

はじめまして、ユキです😊
このnoteでは、私が今回19期で受講した
小田桐あさぎさんの『魅力覚醒講座』について
書いていきます。私が講座受講前に事前に知りたかったことをゆるゆるツラツラと書いてみたいと思います。それではスタート!

あさぎさんが半年に一度開催している
『魅力覚醒講座』。
…名前がまず、なんとも怪しいww
絶対に怪しい!ww
きっと、このnoteを検索して読んでくれている方の中にも、絶対怪しい!100%怪しい!!!
と思っている方もいると思います。
私も受講前はそう思って、めちゃくちゃ検索しまくりました!😆
検索しまくって、マクリマ🌰……アレン様語が出そうなくらい検索しました!!
でも!!!
結果、賞賛のブログや記事はたっっくさん出てきたのに、否定的なものはひとつも見つけられなかった…。なぜ?!!
今ならそれがなぜなのか分かります!


受けてみて分かったことだけど、
魅力覚醒講座はなんとも唯一無二で、
陳腐な言い方だけど本当に良いものだったから🩷みんな本気で受講を決めた人たちはその本気で講座を活用して自分の手で人生を変えたんだと私は思うわけです。私も私自身、怪しかったけど楽しそうが上回った直感を信じて講座受講を決めたあの日の自分にグッジョブ🫶🏼と伝えてあげたいです🩷🩷

あさぎさん、髪ピンクでぶっ飛んでる印象だし、強欲、成金ブランディングだし。こんな人に課金して良いのだろうかと私もだいぶ悩みました。

でも講座を受けてみて、あさぎさんの言うように『講座をガチって』みたら、講座が始まった途端にその不安は消えて学園祭みたいな、遠足の行きのバスの中みたいな、楽しい氣持ちに切り替わりました。
なぜか?
ともに歩む仲間がいたからだと思います。
アウトプットできる環境や、そこに色んなコメントをくれる仲間やセンパイたちがいなければ、
いくら講座をガチってもあさぎさんの講義を何度聞いてもこんなに楽しんで講座を進められなかったと思います。
絶対に受講生(アサギストと呼びます)のうち、ガチっていたアサギストは100%が良かった👍🏼と答えると思います。

その内容は次回以降に書いていくことにして…

今回これを読んでくれた方に伝えたいのは

①小田桐あさぎは怪しくない!
(いや、ぱっと見はかなり怪しい!)

②魅力覚醒講座も怪しくない!
(講座名もちょっと怪しいけども!)

③アサギストも怪しくない!
(むしろ楽しくて優しい人が多過ぎる問題!)

この③点をリピートアフタミーで。
はい、

①小田桐あさぎはぱっと見怪しいけど怪しくない!!

②講座名も若干怪しく聞こえるけど怪しくない!!

③アサギストって何?!でも怪しくない!!

少しでもみんなが生きやすい世界が拡がりますように🙏🏼🩷🩷🎊

アサギスト#1841、ハピユキ

公式ライン作りました。
登録していただくとラインからも情報お届けします🫶🏼
アサギスト19期卒、ハピユキ#1841の小部屋
https://lin.ee/HhYAiHY


#小田桐あさぎさん
#魅力覚醒講座
#魅力覚醒講座19期
#怪しい ??
#実は怪しくない
#むしろ楽し過ぎた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?