見出し画像

双子妊娠記録#14〜管理入院1日目の記録〜

不妊治療→DDツイン妊娠中のハピユリです。

昨日(35w0d)から、
妊娠高血圧症候群のため、管理入院が始まりました。

昨日は、
13:30〜血液検査
14:00〜妊婦健診
            (腹部エコー、おりものの検査、経膣エコー)
14:30〜自己血採血
    NST
というスケジュールの予定でしたが、
妊婦健診の際に測った血圧の値がとても高かったため、
妊婦健診後はそのまま入院という流れになりました。

入院病棟に移動し、

14:45〜PCR検査→約1時間後に陰性報告あり。
16:00〜血液検査の採血(内臓の数値を確認するため)
16:15〜下肢エコー(脚に血栓がないか確認するため)
17:00〜NST(赤ちゃんが元気か確認するため)

を行いました。

自己血の採血は6/6にリスケです。

検査や、入院説明、ドクターからの状況説明などなど
を受けているとあっという間に夕食の時間になっていました。

18:00〜夕食

減塩食ですが、普通に美味しかったです👍✨

夕食後は簡易的に赤ちゃんの心音確認があって、検査関係は一旦、終了しました。

入院1日目は、
とてもバタバタした1日になりました💦


37週までもつか怪しくなってきましたが、
母子共に何事もなく無事に産まれてきてくれますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?