見出し画像

はっぱの ユーカリが超?ハマっているゲーム『隠れんぼオンライン』

私、はっぱのユーカリが今日遊んだゲームは、

最近ハマっているゲームです。

たまたまゲームで、ある事件が起こってしまいましたが、

解決出来ましたw   やっぱり私のせい?でなってしまいました。

まあ、普通にゲームしてただけなんですけどね。  

その人も結構やばかったですけどね💦

したのカテゴリーから選んでね⬇️


はじめに

もし、プレイヤーに家どこ?とか聞かれても、絶ったいに

教えちゃダメです。まず、男の人から聞かれることがあります。

女の人に質問される可能性もあります。

その事件の最初は、男の人、Aさんから『可愛いね』とか、そーんな感じの言葉から、事件がおきます。  どうせみんなが助けてくれます。

もしみんながいない場合、ゲームを切ればいい話です。

そーんなプエイヤーには、気をつけましょう。


①操作方法

画像1

左下の赤いレバ?みたいので、左右上下移動します。

これは隠れる人も使います。

右下の▲のマークは、ジャンプボタンです。

これは隠れる人もついています。(▲ボタン)

▼のボタンは鬼しかついていませんが、

▼のマークはしゃがむ?みたいなボタンです。

しゃがむを戻すには、もう一回▼を押せば、直ります。

②操作の豆知識?

画像2

この、画面の左の所に厚い本?の所を長押しした時間ぶん、開きます。

この本は、ユーザーリストと、ゲームプレイヤーがわかるボタンです。

自分の所は緑いろになっています。

③ブロックワールドについて

画像3

ブロックワールドのルール

・時間内にプレイヤーを叩く。

そのプレイヤーがハートが無くなったらアウトです。

そこでいきのこったプレイヤーが勝利となります。

そもそも、全然ブロックワールドじゃないんですよ…

画像4

『木』って全然ブロックじゃないじゃん😟

④最後に

みてもらってありがとうございます。

犯人は、意外としつこいので、注意。

今回の犯人の名前はなんかへんでしたね😒

その変な文字を抜き出したら、『マイケル』でした。

『マイケル』さんには気をつけましょう。

おまけ

今日のおまけは

ユーチューブをやってまして、是非チャンネル登録してください!

みたい方は⬇️⬇️⬇️⬇️

以上、はっぱの ユーカリでした。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?