見出し画像

ユーカリ、脱出ゲームはじめました!⓶

『ユーカリ、脱出ゲームはじめました!』を見ていない方は、

そちらから見てください。小3のはっぱの ユーカリより🎀


➀脱出アプリのオススメ

あーそうえばまだ脱出出来てないんですよ💦(悲しい)

で、あれは難しかったんで、子供用の脱出ゲームを見つけました!

まじで脱出ゲームが無理な方はそちらがオススメです!

それでも脱出できない自分が心配です。😣

私、脱出太郎さんもしてみたいんですけれど、

ログインしなければならないので、残念チーン

お母さんログインしてほしいな

脱出太郎さんのアプリはこちらから⬇️

➁ユーカリから、みんなのお願い

ユーカリからお願いがありまして、

是非簡単な脱出ゲームを見つけた方は、わたしに教えてください。

簡単な脱出ゲームをおまちしております。

おまけ

私のチャンネルを見たい方はこちらから

今回の記事は短くてごめんなさい…

以上 はっぱの ユーカリでした!

バイバイ〜👋



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?