見出し画像

〜第8章〜ピアノ少女とイケちゃんケンカ

第1章〜第7章をみていない方はそちらから先にご覧ください。

〜次の朝〜

イケちゃん:フワ〜もう朝〜?

画像1

am7:00 だった。

ピアノ少女:ファァぁ〜むにゃむにゃ😴ぷへ〜🥱  (_ _).。o○💤

ピアノ少女二度寝!!!!

イケちゃん:また寝るんかい!!!!寝不足だったのかな?

いや、昨日は早めでpm8:34分に寝たはずだぞ…

1時間後…

イケちゃん:起きなさそうだから裏世界でもいこ〜

精霊たちいってk!って精霊たちも寝てるし〜一人でいこ

雨林

画像2

イケちゃん:雨林の裏って意外ときれいなんだよね〜

雨メインだから癒される〜 裏世界じゃないところも普通にきれいなんだけどね〜 

峡谷

画像3

イケちゃん:なんかいろいろうろうろしてたらなんか技覚えた!(wwww)

光の翼よ私に力を!!!! 翼がついた〜!!!これでどこでも飛べる!

あのヒーローみたいに!!! ずっとピアノ少女さんみたいに飛びたかったんだよね〜 1つの夢がかなった!!! 

「忘れられた方舟に戻れ!!!」

ピアノ少女:どこ行ってたの〜?💢 イケちゃん:キャァ!!!:(;゙゚'ω゚'):

きっと一人で裏世界に行ってたは、怒られるだろうな…

『サボってるな!💢』ってゆわれるだろうな こういう時こそ嘘の出番!

イケちゃん:skyを散歩してたんだ〜⚠️嘘です

かなり怪しい…

画像4

ピアノ少女:じゃあなんで私を連れて行かないの!

イケちゃん心の中:普通連れて行く?www

イケちゃん:まだ寝てて、起こしたら申し訳ないかなって思って

ピアノ少女:優しイィっ!!!

イケちゃん:え?

意味がわからん

ピアノ少女:だから、優しイィっ!!!

イケちゃん:えええ?

ピアノ少女:ふざけるのはやめて、嘘ついてるでしょ!!!!

イケちゃん:は?

ピアノ少女:ハハハ???

イケちゃん:嘘ついてないしwwww 

ピアノ少女:みてたよ。

イケちゃん:は⁉️こわっ!!!

ピアノ少女:裏世界行ってた事。

イケちゃん:こっっっっっっわ!!!!!!!!は⁉️どうゆう事?

ピアノ少女:新エリアのエモート集めしてて、そして帰ってきて疲れたーって、7:00になってて、疲れたーってベットに寝転がってたら、イケちゃんきて、『裏世界いこっー』って言ってて…

一体何時に起きたんだ…

画像5

ピアノ少女:イケちゃん、嘘つくのはやめよう。友達でしょ?

イケちゃん:すみません!!!裏世界行ってました!!!

ピアノ少女:本当のことでいいの。あとで裏世界の行き方教えてね〜

イケちゃん:はぁ〜?自分で探せよ〜

ピアノ少女:💢💢💢 ▽×!!!は?は?は!?○×□▼!?←言っちゃいけない イケちゃん:教えてあげるから!それでいいでしょ!

第9章へ続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?