見出し画像

〜第5章〜イケメンちゃんとキャンマラ!

こんにちは!ユーカリです。まだ第1章〜第4章を呼んでない方は、

マガジンの方からご覧ください。それじゃ、始まり始まり〜

第5章 イケメンちゃんとキャンマラ!

それからきゅうでんでムービーを見た。

『草原クリアしたぁ!』『次のステージは雨林(うりん)か』

この言葉はイケメン君には聞こえていない。チャットを解放しなければ、

言葉が聞こえない。(なんていってるかわからない)

『飛ぶの気持ちー!雲に当たったらエナジー回復するから楽!』

急に雨が降り出した。『急に雨?えっ!この雨ダメージ喰らうじゃん!』

画像1

『なんだこれは?近くに行ったら火のマークが出てるけど

画像2

『もやせる!赤い玉っぽいの出てきた!これでだんだん増やしていって、キャンドルゲットって事なのかぁ』『もやそっ!ろうそくもやしたりしたら赤い玉出てくる〜』『今はえっと…5回飛べるね 光を集めたらだんだん飛べる回数増えるんだよね』あれ?晴れたぞ!こういう所もあるんだねそうえば噂でこのステージは

元々ほとんど雨で、ちょっぴり晴れてる場所もあるみたい。雨林ではゲームできないのかぁ;; 今11キャンドルになった!今はイケメンちゃんが手を繋いで操作していル。5分後 晴れた!!!

ヒント:光のくらげに飛び写ってきゅうでんまでいきましょう

これか光のクラゲってやつは イケメンちゃん飛び移るの上手!

宮殿についたぞー今キャンドルはっ  15こだ。イケメンちゃんチャット解放してくれるかな… 解放してくれた!これで喋れる!『ありがとうございます!』

「いや、全然いいですよ〜キャンドルの使い道なかったので!〜」

ん?さっき持ってないっていってたよね?使い道がない?おかしい…

何か隠してるな…『さっきキャンドル0って言ってましたよね?』

「あれドッキリですw」『ビビらないドッキリですかw』

「僕切りますね〜ごめんなさいね🙇‍♀️後でハート送っときます〜」

切る?どういう事だ? もしかして私、ゲームの中に閉じ込められてる?!

そんな…うすうす気付いてたけど、なんかおかしかったんだよね バグとかあってさ。 ということは…お母さんは🅰️ℹ️って事?

旅しながらゲームの世界から脱出しないと元の世界に戻れない?…

どうやって脱出するんだ? けどこの世界も楽しいし、戻らなくていいかな

おにぎりを食べながら思った。今回のおにぎりはいくら入ってる

おにぎり無限装置はいつも違う味のおにぎりを作るのだ。

本当にこのままでいいのか?!ピアノ少女!第6章へ続く…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?