見出し画像

〜第9章〜イケちゃんとピアノ少女との旅!

まだ第1章〜第8章をみていない方はそちらから。

イケ=イケメンちゃん

ピアノ=ピアノ少女

〜第9章〜イケちゃんとピアノ少女との旅!

ピアノ:そう!行き方教えてくれればいいの!!!

イケ心の中:行き方教えるのめんどくさいから誤魔化して教えない事にしよう

ピアノ:なんか今 聞・こ・え・た

イケ:なななななんの事でしょうかぁ!!!ピアノ少女様!(ー^ーゞブルブル

ピアノ:様!? うれしっ ヨッシャ 

画像3

ピアノ:で、魔物倒しに行こう!イケちゃん!

ピアノ少女は魔物の事を忘れていたのだ。

いけ:は、はいいいっ!

いけ:ここに魔物がいるって聞いたんだよな

ピアノ:ちなみにイケちゃんはなんか攻撃とかできるの?

イケちゃんは攻撃できるが、あまり効果がない。

いけ:あるけど、効果がある魔物と効果がない魔物がいるんだ。

ピアノ:試しにあの弱そうな魔物にやってみてよー

画像1

この魔物は危険さ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️☆☆☆☆☆なのでアール

この魔物の名前は『エビの使い』

それを知らないピアノ少女たち一体どうなるのか!?

いけ:わかった。やってみるね!

いけ:必殺!〜🏳️‍🌈🌈rainbow STARS!✨⭐️〜(レインボースターズ!)

この攻撃は効果があったら10000000000000000ダメージ、

効果がなかったら、10000000ダメージなのである。ほぼ無敵

ナレーター:いけちゃんのrainbow STARSGがエビの使いに当たるー!

どうだ!?

『エビの使いはいけちゃんのrainbowスターズで死んだ。』

経験値:100

レベルアップ!:レベル2

ピアノ:イケちゃんすごいじゃん!

ピアノ少女:私、あいつ倒してみる!

画像4

マジカルサウンド!〜

相手に1000000000000000000000000000000000000000000000000000

ダメージ!!!

ピアノ:これ、バグってるよね?

ピアノ:ななななんだ!あの敵は!!!

画像5

いけ:僕戦う!

ピアノ:あれは強すぎるって!無茶しないで!あの敵が近づいてくる!〜

いけ:どんなに強い敵でもピアノ少女ちゃんは守らないと!

画像6

ピアの:ありがとう(*゚∀゚*)

画像2

ドキュン! ピアノ:この気持ち、なんだろう…

いけ:その気持ち今感じてなくていいから…

いけとピアノ:わ、わぁぁ!!!!

画像8

いけ:いっ!いつの間に!

画像7

ピアノ:💘💓💕(((o(*゚▽゚*)o)))♡(〃ω〃)

いけ:って!寝てる!?

ピアノ:😴💤

いけ:ピアノちゃんは本当に可愛いなっ〜!

〜第10章〜へ続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?