見出し画像

〜第7章〜みんな大パニック

こんにちはユーカリです

今回は第7章です 第一章を見ていない方はそちらから

ご覧ください。

第7章

画像6

〜次の朝〜

精霊:グググゥー ガガガァーグガグガァァーガァァー?

『な〜に言ってるんだ精霊め!!!💢』

精霊のおとも:寝息です いつもボスはでかいいびきするんですよ…

『いびきには聞こえないぐらいうるさいわね〜💢』

:イケメンちゃんがオンラインです:

『一回ホーム帰って良いですか?イケメンちゃんを呼びますので』

精霊のおとも:了解しました。

ホームに帰った。

画像1

『イケメンちゃん〜旅の続きいくよ〜』

「はーい」忘れられた方舟エリアに戻った。

『行ってきまーす!精霊たちー』精霊:ねむっ〜またねー⤵️

「相変わらずあの精霊は寝不足だなぁ〜」

「毎日方舟の真ん中で立ってるんだぜ?」『バカだね』

「あはははwwww」『wwww』

『なんだ!あの石みたいな動いてるゴキブリみたいな!!!』

「蟹っていうんだ」『カニ!wwww』

画像4

「かにの上で大鳴きすると、やっつけられて、」

「かにの目の前で大鳴きすると、逆に襲ってくる」

『へーゴキブリじゃなかったんだ〜』「みた感じゴキブリじゃないだろ」

「先進もうか」

ここで思い出した。ここに魔物がいることを忘れていた事を

ピアノ少女の心の中:ここに魔物いるんだった!!!でも、魔法で倒せるって聞いてて、本当に効果あるのかな〜怖いなーイケメンちゃんに聞いてみよう!『イケメンちゃん〜魔物のダメージ食らわない方法とか知ってる?』

多分わからないと思うが、いちお聞いておく。

「あー4つ知ってるよー」『なぬっ!』

ピアノ少女の心の中:えー!4つも知ってるの⁉️いやいやいやいや!ウソでしょ!?『教えて〜!!!!!!』「1つ目は、ホーム回避」

「ホーム帰りますか?のところでキープしていると、ぶっ飛ばされるけど、ダメージは食らわないバグ」 心の中:バグ!!!wwww

画像2

⬆️このままキープ

「2つ目指差しエモート連打これは魔物のサーチから外れることができる ✨バグ✨」 

画像5

心の中:マータバグ〜www

「3つ目全力で逃げる」 心の中:これはバグじゃなくて良かったー

「これもいちおバグ」心の中:バグだったー!!!!

「4つ目自分より高い障害物に隠れる。屋根があるところへ逃げる」

画像3

心の中:これはバグじゃないよね〜さすがに

「これは裏技(バグ)」心の中:全部バグじゃーん!!!

「ボく落ちるねー」

『はーい!またね〜』「またねーって!」

「落ちれない!画面をみてるんじゃなくて、このゲームの中に入っちゃった」

『実は私も閉じ込められてるの〜』「えっ!!!!!!」

『特に脱出方法とかもないし、生まれた時からこの世界にいるんだよ』

「えっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

『けど、別にこの世界で生きたって良いじゃん。ゆかいだしさ。楽しいし』

「確かにそうかもね でもこの世界食べ物ないけどwどうするの?」

『私おにぎり無限装置持ってるけど』「何味のおにぎり?」

『毎日おむすびの味はランダムで、めっちゃおむすび美味しいよ』

『嫌いな味のおむすびはでないから』「最近はすごいねー」

『確かにねー今日はいったんここまでにしようか。方舟に戻れー!!!』

精霊:おかえりー少女とイケちゃん〜今日もぐっすり寝てねー

少女とイケちゃん:はーい!!!

第8章へ続く…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?