見出し画像

歌舞伎がライブを超えた月~私の好きな1000のもの(259)~

一昨年から40年以上ぶりに歌舞伎を再び
見ることにしました。

そして昨年から地方で行われる公演も
できる限り見ようと思い、
回数が増えてきました。

今月は30代の俳優7人が浅草歌舞伎の
最後の年となるため、
結局5回も見に行ってしまったために、
歌舞伎が1か月11回、ライブがたった7回と
歌舞伎がライブを超えた月となりました。

凝り性(肩もめっちゃ凝りますが)な私は、
これがいいと思ったものは結構はまりますね~~

そして今日はファンの米吉が、
結婚を発表。なんて嬉しいんでしょう。

さらに精進して、人間国宝のお父様のように
素晴らしい俳優になってほしいです。

今日の私はと言うと
ワインの瓶に入ったお茶と和食の
マリアージュを楽しみました。

(259)ジャスミンティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?