見出し画像

寒い1日に暖かかった服~私の好きな1000のもの(252)~

今日は、仕事でスーツを
着用する必要がありました。
午前中から午後にかけての
その仕事の後は、習い事とライブ。

その場にはスーツが合わないので、
着替えをしたいと思いましたが、
着替えの場所も思うようではないので、
それならばとスーツの下に
皮のパンツをはいてみました。
意外にも普通にはけてしまったので、
そのまま出勤しました。

多くの人が集まった室内での仕事には
やや暑かったのですが、
今日は久しぶりの寒波襲来で、
外は寒かったので、暖かくて
なかなか良かったです。

今まで、ヒートテックを1度も
着たことがありません。
この年になると、寒い日には頑張らず、
重ね着をするのもよいかもしれませんね。

着替えた後、習い事に行って
お楽しみのライブはギターデュオです。
その一人のギタリスト

(252)山田豪(ギタリスト)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?